※すべてのワークショップは事前予約制、事前入金制です。各ワークショップには持参していただく持ち物があります。
<申込方法>
9月8日(金) 開催ワークショップ→2017年7月18日(火)午前10時より受付開始
9月9日(土)開催ワークショップ→2017年7月19日(水)午前10時より受付開始
9月10日(日) 開催ワークショップ→2017年7月20日(木)午前10時より受付開始
○事務局まで、メール、FAX、公式HPのお問合せフォームよりお申込ください。
○複数のワークショップを同時に申込される場合は、各日ごとに個別にお申し込みください。
○①ご希望のワークショップ名②日時③お名前フルネーム④郵便番号・住所⑤当日連絡がとれる携帯電話番号を記載の上、事務局までお知らせください。(複数名でのお申込の場合も各自のお名前とご連絡先が必要です)
○各ワークショップは定員に達し次第、募集を締切ります。
○振込先お知らせ後7日以内に事務局口座へお振込みください。ご入金が確認でき次第予約確定となり8月中に受講票を郵送致しますので当日ご持参ください。(ご入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとなります)
※キャンセル料について:
8月10日(木)までのキャンセル→50%、8月11日(金・祝)以降100%(ご返金不可)
2016年のワークショップはこちらをご覧ください。