※すべてのワークショップは事前予約制、事前入金制です。各ワークショップには持参していただく持ち物があります。
※紡ぎ車持参のワークショップの注意事項など※
◆手持ちが無理な紡ぎ車の場合、基本的に宅急便で前日までに会場まで直接配送をお願い致します。
終了後も、宅急便にて翌日発送になります。
◆宅配での搬出ですが、事務局で取りまとめて、帰りの発送の宅急便は送料着払いになり160サイズ以上の場合、
ヤマト便を使用し200サイズまで発送できます。WS終了後の翌日午前中にまとめて集荷発送になり、大型の場合は着日の指定ができません。
(そのほかの業者の使用は出来ませんので、何卒ご了承ください)
★持参の際の注意点:すみだ産業会館は、丸井デパートの上にありますので、
段ボール、台車の場合、店内エレベーターの使用が出来ないため、
丸井の搬入口からの許可書が必要になりますのでお知らせください(事前申請事務局で一括)
旅行トランクやキャリー、紡ぎ車をそのまま抱えて持ち出す、店内エレベーター使用OKですが
ぐれぐれも他のお客さまの迷惑にならないよう、よろしくお願いいたします。
◆丸井の周辺の道路への路上駐車は、交通の妨げになりますのでご遠慮ください。
◆配送の場合は、クロネコヤマトの場合は160サイズ以内、ゆうパックの場合170サイズ以内で日時指定が可能です。170サイズ以上の箱は日時指定で受け取りができませんので、各自170cm以内に収まる範囲内での紡ぎ車の手配をしてください。配送中の破損などで、ワークショップ受講に支障がでた場合でも、受講料の返金などは出来かねます。
◆また事務局側は一切の責任を負いかねますので、十分に梱包をされ、各自輸送中の破損・事故に関わる運送会社の保険にご加入くださいませ。
◆当日の紡ぎ車の組立などは開始時間に間に合うように、梱包などは終了後にすみやかに各自の責任で行ってください。
◆紡ぎ車が必要なワークショップを連続して受講される場合は、事務局の荷物置き場にてお預かりしますので、ワークショップ終了後、保管場所まで各自ご持参ください。
紡ぎ車やボビン立て、ボビンなどすべての備品にお名前をご記入ください。名前がない場合の紛失などは、各自の責任になります。
◆配送がどうしても難しい場合、自家用車での紡ぎ車の搬入搬出を希望される場合は、ご相談ください。
<申込方法>
9月14日(金)のワークショップ → 7月17日(火) AM10:00より受付開始
9月15日(土)のワークショップ → 7月18日(水) AM10:00より受付開始
9月16日(日)のワークショップ → 7月19日(木) AM10:00より受付開始
※開始日時よりも前のお申し込みは、受付出来ませんのでご注意ください。
○事務局まで、メール、FAX、公式HPトップページにあるワークショップ専用申込フォームよりお申込ください。
(①ご希望のワークショップ名、②日時, ③お名前フルネーム、 ④郵便番号 ⑤住所、 ⑥当日連絡がとれる携帯電話番号を記載の上⑦FAX申込みの場合はFAX番号)(複数名でのお申込の場合も全員のお名前とご連絡先が必要です)各ワーク ショップは定員に達し次第、募集を締切ります。振込先お知らせ後7 日以内に事務局口座へお振込みください。ご入金が確認でき次第予約確定と なり9 月上旬までに受講票を郵送致しますので当日ご持参ください。
★ワークショップ申込専用メール:workshop@tokyo-spinningparty.org
★ワークショップ申し込み FAX:086-486-3098
※お電話での申し込みは受付しておりません。※キャンセル料について:
8 月10 日(金)までのキャンセル→50%、8 月11 日(土・祝)以降100%(ご返金不可)
※申込から3 日しても事務局からメールが届かない場合:
携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、必ず一度受信設定をご確認の上、workshop@tokyo-spinningparty.orgを受信OKとしてご登録
ください。
2017年のワークショップはこちらをご覧ください。